Home > スタッフブログ > 庄川おんせん野菜🌽パワー全開✨

スタッフブログ

庄川おんせん野菜🌽パワー全開✨

 

真っ青な青空のもと、今年もスタートしました!!

「美味しくって癒される『庄川おんせん野菜トウモロコシ』収穫体験ツアー」

 

元気いっぱいなご一行と「電動アシストレンタサイクル」に乗って♪

 

先ずはお世話になる『泰栄農研の部長(ヤギ)』にご挨拶〜〜

恐々近く姫様が可愛い💕

 

ビビりながら

 

姫もナデナデ

 

そして

 

いざ! とうもろこし畑へ!!

お目当てのとうもろこしをゲットすべく

 

 

 

 

しっかり品定めしながらの収穫体験の為に

とうもろこしの林の中へ

続々と

 

消えて行くのでした〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

しっかりゲットした後は

 

 

そのままガブリ!!

 

「生でも甘い〜〜✨」と『庄川おんせんパワー』を皆んなで実感

 

KO・RA・REからはフレッシュで冷た〜いトマトの差し入れ付きです♪

 

 

暑い中 頑張ったもんね〜〜^^

 

 

引き続きサイクリングで

お洒落な「道の駅・庄川」で涼み&スイーツタイム🍧

 

ゲストハウス「すどまりとなみ」さんを特別に見学〜〜

 

& 手作りブランコ体験〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

つい 童心にかえってみたり〜〜

 

 

 

 

戻り道にも「みち草」を沢山盛り込んで

となみ野の豊な暮らしの中を気持ちよ〜〜くサイクリングしちゃうツアー

 

皆様 お楽しみ頂けたかしら?

 

発着地の「水記念公園」に戻ったら

『トウモロコシご飯』の試食が出来立て炊き立てで待っていましたよ💕

熱々をハフハフで召し上がっていただきました🌽

 

 

 

夜になって

「早速、作って食べてま〜す!!美味し〜〜い✨」って

ご参加のママから画像が届きました💕

 

嬉しいご報告にKO・RA・REもほっこり嬉しい気持ちになりましたヨ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

「庄川おんせん野菜トウモロコシ」の収穫期間はお盆頃まで♪

是非たくさんの人にあの美味しさを味わって欲しいデス^^

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





Profile

KO・RA・REスタッフが日々のことを書き綴っています。

Entry
Calendar
2024年3月
« 10月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031