Home > スタッフブログ > トウモロコシ大好き少年と共に♪

スタッフブログ

トウモロコシ大好き少年と共に♪

 

 

旬のツアー「おんせん野菜トウモロコシ収穫体験」

 

 

 

参加者は

広大なトウモロコシ畑の中に 

一瞬にして消えてゆきました^^

 

 

 

少年は顔より大きなトウモロコシをゲット!!

収穫体験をたっぷり楽しまれていましたよ

 

 

 

「庄川おんせん野菜」の大切なおんせん水について

学んで・楽しんで・納得の「源泉足湯」も体験

 

 

 

 

お散歩タイムには

つめた〜いフラッペを持って 「庄川大仏」様にお参り♪

 

 

 

 

& チャーミングな鬼さんにお賽銭と握手を♪

 

 

 

肝心のトウモロコシのお味は、、、

 

 

生でも甘い

茹でたら なお甘い

どっちも「うまーーーい♪」と

 

 

 

会長さんにも おすそ分け♪

 

 

 

一同もビックリ!!

ヤングコーンまで 美味しくお味見しましたよ

 

 

 

台風上陸が心配された週末でしたが

トウモロコシ大好き少年に連れられて

アットホームな楽しいツアーとなりました^^

 

 

 

トウモロコシ収穫はお盆過ぎまで美味しく楽しめる様です♪

是非お出かけくださいね〜

庄川の「おんせん野菜」がお待ちしてますよ〜*(^o^)/*

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





Profile

KO・RA・REスタッフが日々のことを書き綴っています。

Entry
Calendar
2024年4月
« 10月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930